yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO427🤗💖💕!!


  おはようございます!!💖🤗
いよいよ2022年大晦日がやってきたぁ
叔父の葬儀で、年末の予定に危うく支障が出るところでしたが、娘ちゃんが帰省している時でないとより良いヒントが得られないと思い奮起しまして、昨日はキッチン周りの断捨離しました。beforeの写メ撮り忘れていたのですが、afterは
こんな感じに・・・嬉


保存容器も、1箇所にまとめたら・・・こんな感じになりました。山下ひでこさんの説によれば、自分のお気に入りのもの、取り出しやすさなどを精一杯考えまして😅ね



庭の方は、ご主人さまケルヒャー噴射笑 車も、石畳も、網戸も窓ガラスもあっちゅう間めっちゃ綺麗になりました!!💖💕3人ともクタクタに疲れ早めに就寝しまして・・・


泥のように眠るってこんなことかしら??🤗


家の中がとてもスッキリしましたら、ますますエンジンかかり・・・



今日の予定
 ①  1日前の初詣
 ②  断捨離もう1箇所
 ③  お雑煮用の材料完成
 ④  先輩が毎年年越しそばを打ったものを送って
    下さるのを受け取る
 ⑤  夜は、ゆっくり・・・来年の抱負を語る



今日の朝食・・