yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝じゃないけど朝のルーティーンNO398🤗💖💕!!


         おはようございます🤗💖💕!!


  言っていいですか??ブラボー!!


  やりましたね〜!! またまたご主人さま四時に起きてみてたんだそーです。



今日は朝イチから特定健診の日でして・・つまり年寄りの定期健康診断??😅💦昨年までの病院とは違った病院に出掛けてみました。なかなか気に入りました。従来と違ったのは、血圧が高めに取れると即眼底検査に入ると言う・・簡易検査ながら素晴らしい対応ですよね🤗 うんここにしよう!!


昨夜の7時半に食べてからずっと絶飲食・・お陰で体重減ってました😅



これご主人様用のお弁当・・・




あ〜ぁ今頃から眠くなっちゃった・・・