yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO397🤗💖💕!!


                 おはようございます!!🤗💖💕


いや〜いきなりでしたねえこの寒さ!! 昨日週一仕事終わりの夜7時外へ出てびっくり!!「さぶッ」って思わず呟いて急ぎ車の中へ・・・夜のドライブを(?笑?)を楽しみながら帰路につきました。



本日のお弁当です。昨日汁物をお弁当につけましたが、温かいものが美味しく、そしてほっとする時期になりました。



こちらも毎度の朝食です。ダノンBIOの「アロエ」を久々に購入しましたら「うん?なんか美味しくなつてる? あぁ以前より濃い味になってるのか」
いつもは、砂糖不使用のものを購入してたからなんじゃないの?とか・・他愛無い話をしながらのいつもの朝です。




さてさて今日は、月一仕事のPart1です。ちなみにPart2は、12/5です。
令和5年は現状維持ですが、週一仕事、もしくは月一仕事を令和6年辺りから増やそうかなとも思っています。「小人閑休を持って不善をなす」🤣💦ではないですが、「人生の午後はのんびり過ごす」なんて経験してみたら所詮私には退屈なだけと悟りました🤣


令和5年はアグレッシブに生活したいなあと思っていますが、まだまだ具体的には何をやりたいかは
思い浮かびません。しかもスケジュールパンパンも嫌ですしね😅 超わがままな願いですが、考えます。