yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

お買い物がてらのデート🤗💖💕!!


なんだか大雨の中北欧雑貨のお店に行くと言い出したご主人さま😆💖💕!! なんだか途中からめっちゃ道路が混み始めて・・・結局事故渋滞なのが解りまして・・いやあ道路上でそれはそれは高そうなしかも新車っぽい外車・・ひぇ〜っもったいない!!前部分グッシャグッシャ・・
 気を取り直してと我々も気をつけて走らなきゃ



やだぁ・・・可愛い!!💖💖💖


戦利品はこれです。



後は、鎌倉パスタに入って・・・これ前菜セットバイキングになってました💖




これも前菜セットの中に入ってる焼きたてパン・・食べ放題 うふん🤣



そしてメインのパスタの写メを撮り忘れると言う毎度のおっちょこちょい😱


もう今は帰宅してご主人さまはお昼寝・・💤
楽しいお買い物がてらのデートでした🤗