yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO391🤗💖💕!!

 サッカー日本💕おめでとう🎉🎉🎉🎉


おはようございます!!🤗 一応にわかサポーターですがやはり嬉しいでもんですね!!



さてさていつものお弁当です。



いつもの朝食です。🤗




一昨日の夜Amazonで頼んで、昨日のお昼過ぎには、ポストに届いていた🍎watchのベルトです。正規品のシリコンのものを付けていましたが、肌が荒れたので、少しでも通気性の良いものを選ぶようにしています。



こちらは、モバイルバッテリーこれもAmazonで購入して約1ヶ月・・2個買えばお得のキャッチフレーズに乗っかった感はありましたが、夫婦2人で各々大活躍なのが嬉しい!! 



裏面がこんな感じ・・・





あぁただでさえ最近夜眠れなくて、夜中に何度も目が覚めているのに、サッカーの試合が気になり
きっちり夜中2時半に目覚めずっと眠れず・・たぶん4時過ぎかな眠ったのは・・・トイレで目が覚める訳でもなく、でも目が覚めたついでに行くみたいな・・・目がしわしわするわ!!


さてと・・今日はまた筋トレジムの日です。頑張ろっと・・・