yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

 朝のルーティーンNO392🤗💖💕!!

         おはようございます!!🤗💖
 最近は、朝珈琲を飲みながら京都の写真を眺めるのが至福の時間ですね!! 自分の好きな時に、自分で写した写真は思い出と共に、長く楽しめます




これは永観堂の紅葉。優しいグラデーションになっているのと、空の青のコラボに癒されますね🤗



これは通りすがりの方が「写しましょうか」と撮って頂いたもの🤗



いずれにせよ、旅は出かけた時も、出かけた後も我々に豊かな時間をもたらせてくれますね💖



我が家の花達も元気ですが、だんだんと寒くなるので花も咲かさなくなるかな・・
けど越冬して、また春にはたくさん花を咲かせてくれるのを楽しみにします。





和室のこんなとこにもプランター置きました。地面には人工芝にしたことで植えません。
また過去の経験から、雑草かお花かわかんなくなるのが嫌なんでプランターに入れます。



ここは、リフォーム前からのMy花壇・・🤗


クリスマス用に購入したポインセチアが、暖かいリビングの中で自由に伸び伸び・・ん?!?
伸び過ぎちゃっています🤣



本日の朝食です。