yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO390🤗💖💕!!



 おはようございます!!💖💕🤗
今朝何気なくワイドショー見ていましたら、京都の紅葉見物特集で京都がすごいことになっている様子を目の当たりにして、つくづく娘ちゃんと、針の穴を通すみたいな絶妙な時に訪れてて、良かったねぇと話しました!!🤗 だってこーまで酷くなかったですもの🤣



 いつもの朝食です。今朝はご主人さまが作った
スクランブルエッグですが・・ちょいパサパサ🤣



今日は全国的にお天気が良くないみたいですが、これから北欧雑器のフェアの案内が来てたので、ご主人さま行く気満々です。😅💦私も嫌いじゃないので楽しみなんです!!





結局昨日できなかったお花も、今日のこのまとまった雨降りではできない??ので、明日に延期・・か途中で降り止む時間があればやるつもりです。




さてさて、今日1日はひたすらのんびりします。週末土曜日には、プロバスケットボールの試合観戦だし・・・とにかくこの11月は矢の如く過ぎていきました。