yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

京都3日目🤗💖!!


昨日2日目の京都は、1日でまたまた16,012歩を歩いていまして・・・本日3日目となりましたが、12時半時点で、9,075歩です。そんなこんなで我が家の大切なもやし娘ちゃんは、充電切れ・・😅💦




今朝の朝食は、界隈で人気のパン屋さん、朝から並んで待ちまして・・・食後の2人の感想は、至って普通・・これなら夏に通った〇〇ベーカリーさんの方が断然美味いとかなんとか言いながら元気に、美味しい珈琲やさんからの京セラ美術館に
向かおうとテクテク歩いて、電車へと・・しかし京都の電車のアクセス東京に比べてう〜んって感じ・・しかも階段は階段ばっかり!!階段と並行したエスカレーターが少ない!!😩



もぐもぐぱくぱく・・・・



美味しい珈琲屋さん!!







エントランスの天井・・・


ステンドグラスっぽくて素敵!!



おしゃれな螺旋階段・・・





ここで娘ちゃんノックらダウン😅💦これはいかんと母もすぐにタクシーでホテルへ戻り、テイクアウトのお寿司でランチしたら休憩を提案して・・
今はぐっすりお休みタイム🤗(⌒▽⌒)可愛いね!!


まあまあ考えてみれば、ずっと在宅勤務でお休みの日も、散歩と買い物程度の運動量だったのに、母のために色々気遣って疲れたのだと思います!!
ここからは母の出番!! しっかり休ませてあげましょう💖💕


ユンケルも飲ませたし・・元気でお昼寝終わったら起きてきます!!