yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

京都旅行最終日🤗💖!!


昨夜の土曜日、夕食を食べに街に出かけましたが・・・とんでもない人の波慌ててお寿司屋さんに飛び込みテイクアウトの「特上にぎり」「梅しそ巻き」「助六」などを購入して、人並みをかき分けホテルに戻りました。土曜の夜だもんね!!



そして本日朝一ホテルを後に京都駅までタクシーをお願いしましたら・・・こんなのが来まして
「良かったね人の波をさっさと交わして帰宅できるね」とか言いながら・・到着して降りようとしたら運転手さんが、「お客さんとても幸運なタクシーにご乗車頂いてありがとうございます」ですって・・「はぁ??何が・・どーして??」って言ってたらば・・・



どうやらこのタクシー会社のタクシー1300台の中にこの四つ葉のクローバーのタクシーは4台しかないそうなんです。後は、全部3つ葉な訳で、だから乗れたら幸せになれるんだそうです!!
言われてみれば・・ふむふむ四葉だわなんてね🤣



そしてこの記念カードをもらいました。唖然、
ぽっか〜んの後めっちゃ嬉しくなり、「宝くじでも買おうか!!🤣」なんてね💖💕なんやかんやで、またまた楽しい旅となりました。
さあまたがんばろっと!!