yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝じゃないけど朝のルーティーンNO375🤗💖!!

          お早うございます!! 💕
って言ってもすでに午後2時半です。早朝8:50スタートで乗馬のレッスン日だったのです。
 めっちゃ快晴で乗馬日和🤗💖気持ち良かったぁ!!

乗馬が終わって、すぐ近くの海鮮丼屋さんに潜入!!
このクオリティーでなんと¥1000いやいや美味でした!! お魚だらけで、下の酢飯が・・いやどんぶりが見えません😅💦



お次の話題は・・・


マイナンバーカードの取得第2弾に合わせ、ぼちぼち私も取得しておこうかなとね・・
保険証の紐付けに口座登録して完了になっているのに反映されないなあと思っていたら・・こんなのが今日表示されてました!!💖😆 やったね!!



昨夜のピアノコンサートはちょっぴり構成についていけなかった感がありましたがまあまああんなもんかなと・・苦笑 テクニックは流石でしたですがね・・てなことで。睡眠時間が5時間半だった割には・・凄い!!ノンレムが眠るや否やず〜っと続いてる!!熟睡と言うか爆睡と言うか・・😆



さあ明日の日曜日こそのんびりします!!💖😊