yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO376🤗💖💕!!

        おはようございます!!💖🤗


  気になっていたオーランドの食器幾つか購入しました。とっても満足です。朝食を準備する際にお気に入りの食器を選ぶって楽しいですものね!!



これは、何でしょ???🤣💕我らが「DAISO」で見つけた片耳だけのイヤホンです。🤗



イメージはこんな感じ・・まあもうこの種類たくさん出ていてお馴染みなんでしょうけど・・言いたいのは、このお値段なんです🤣我らがDAISOの高級品・・なんと300円でんがな!!😆💕 凄くないですか?? しかもしっかり役立つ優れもの・・ある日仕事に行く途中でイヤホン忘れたのに気づきあったらめっけもん程度のつもりで入店したらこれですもん・・ホクホクしっかりheavy useしてます。




さてさて今日の朝食です。



夏の盛りに出かけた京都1ヶ月間の暮らしで京都にどハマりした母と娘・・・錦秋の京都を見逃す訳には行かないのであります😆 ふと気づけば、常に京都・・な訳であります。東福寺も、寂光院も、永観堂も、東寺も、とにかく京都大好きで、若き日ご主人さまとの恋愛時代にも、常に舞台は京都でした。
そして・・11月17日〜20日までまたまた観光で出かけます。その準備を明けて7日〜13日までにやっとかなきゃと・・
なんかご多忙な今日この頃です🤗💖💕