yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

完成!!🤗💕💖でも・・・

 11時ちょっと前に完成しましたぁ🤗💖


 よいしょ!!よいしょ!!とプランターを運び、フラワースタンドを運び、砂袋も運んでっと・・😅💦


なんかここで作業していたら、むむむ 腰が痛いはぁ??なんで??😩




ああそっかあ!!💡🤣・・よし!!



駐車スペースの方が、高さが充分あるの忘れてた😅💦 ははぁ〜ん理由さえ解ればもうこっちのもの!!って1人でブツブツ・・🤣なんか危ない人に見えますかね???


てなことで、なんだかんだやっているうちに完成しました!!??
でも何やら貧相だなあ苦笑・・まだまだお花が足りないなあ!!これじゃあ小学生の理科の教材じゃん


でも考えました。まあまあこれから成長するだろーし、一時期ガーデニングに凝って始末に追えないほど花を入れて、片付けが大変だったことを思い出しましてね。まあまあ今回はこれで良いやって・・どーせまたお花屋さんに行ったら、大コーフンして見境なくお花買うんだから・・なんて独りツッコミして1人で笑っちゃいました。


さあシャワー浴びて、午後からのラウンドに備えましょ!!🤗💖💕