yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO371🤗💖💕!!


    おはようございます!!💖💕
昨日の筋トレジムのメニュー(自称フルコース🤣)
 ① 脂肪燃焼コース10:00〜10:30
    ② ストレッチ10:45〜11:15
    ③ コラーゲンマシン11:30〜12:00
 シャワーを浴びて、お着替え済ませ終了🤗💕
ジムを出たのは既に、13時でした〜!!でもこのドアを開けた時の、充実感と達成感が嬉しくてせっせと通います🤣💕


昨日のスクープ!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣💖💕
 
 PM3時頃でしたかね!!窓を開けて外気を入れようとカーテン開けたらこの子に出会いました。クスッ
写メ撮ってからのチョンと突いたら、同時に羽根を広げて飛んでいったかと思うと、お隣との境にあるフェンスに激突・・カ〜ンって音がして落下
なんか間抜けな可愛さで、「またおいで!!」って思いました。


 今日のお弁当・・   


毎度の朝食です。





今朝は9:00予約しての美容室です。気合い入れてこのヘアスタイルにしてもらいます。
めっちゃワクワク!!💖💕💖💕