yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

良し!!💖ヘアスタイル決まったぁ・・あがるぅ!!🤣💖💕

朝イチで行った美容室!! 写メを見せてこんな感じにして欲しいとリクエスト!! 美容師のお兄さん、めっちゃじっくり見てる!!「ほほう、今日は俄然やる気になってる😙」ここのお店開店以来、私的には初めて長くお付き合いしている美容室なんです





思った通り・・いやいやそれ以上の出来栄えで大満足!! ヘアスタイル決まったら本当に良い気持ちが持続しますよね!!🤗 しかも俄然オシャレしたくなりますし・・・🤗しかも知らずに行ってたのですが、「今日からPayPay支払い20%還元ですよ」なんてね。思わずはぁ・・やったあなんてね💖庶民の幸せ🤣


マイナポイントの賢い取得法もおしえてもらってな〜るほどなんてね!! いやいや有意義な時間でしたよ!! 11月は、お出かけのチャンスが多いので、気持ち良くおしゃれしておでかけします!!