yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO354🤗💖!!

おっはようございます!!
今日は週末金曜日ですね💖今日も1日頑張りましょう!! 最近は「頑張る」はあまり使わないみたいですが、私はずっとこの言葉で自分を鼓舞して来ました。だから、また頑張ります🤗!!






さてさて、いつものお弁当です・・



朝食は🤣💦😰写メ撮り忘れのいつもの調子です。も〜我ながらお恥ずかしい!!いけません😰食べ物をみるとどーにもいち早く食べたいのですもの・・
  
 コロナも落ち着き、友人達も是非に・・とのことで、いざ計画を立てる段階になると、とことん自分の都合優先はいかがなものでしょぅ??なんだかんだと、忙しないだろーからせめて1日くらいのんびりとと思っての提案のつもりでしたが、諸般の事情もあるだろーからやんわり計画取りやめました。本音と建前きちんと吟味しなきゃならんみたいです😅^^; 違うグループで楽しむとします。🤗