yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

今日のできごと🤗💖!!

朝のルーティーンでブログ書いた後からのこ
今日は仕事もなく、ジムもなく、そしてお天気は抜群に良くて・・・はぁこんな日に何か好きなことしたいなあって・・そしたらピンポ〜ンって、クロネコさん!! ヌヌッなんか頼んだっけ??
手渡されたのがこれ??謎・・京都?はぁ〜ん💡分かった!!何日か前に娘ちゃんがお気に入りのお出汁送るって言ってくれてたあれだよ😁💖!!



まあ何やら素敵なんじゃない!!💕速攻でメールにこの写真送ってありがとうを伝えたら七味はおまけだって・・優しい娘です。



とにかくどんな風だかお出汁をまずお水に入れて様子見たら・・・



30分ほどでこんな風にお出しが滲み出てました!!😁
丁度お昼前だったので、お出汁の効いた日本蕎麦にしますかねなんて思っていたのですが、かねてから気になっていたしかも車で3分の場所にできたカフェに行きたい欲が俄然湧きあがり・・もうその時点で、お出汁を冷蔵庫に入れて、電気消して、窓閉めて出かけてました😅💦


一推しは、これでした。まずこれを注文してから食べてる間にテイクアウトで2種類のピザを頼んでおきました。🤗💕


できたばかりでとても雰囲気の良いお店で、ご主人さまと来た日は丁度日曜日で、長蛇の列。仕切り直して平日来ようと言ってたのです。お客さん私以外3組・・にんまり💕


で熱々のこのマルゲリータ(右)とナントカピザ(左)を持ち帰りまして・・・いや〜ん美味💕


娘ちゃんのお出汁は、明日じっくり楽しみます。