yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO353🤗💖💕!!

おはようございます!! なんだかぐっすり眠っている時間に、起床のベルがなるのでイマイチすっきりしないまま起きる・・ってことが最近チョイチョイ出て来ました😮‍💨



この白線で囲んだ時間・・これなんとかならないかなぁなんて思っています。まあしなきゃならんことが起床と同時に連続でありますから、そっちに気がとられ、こうしてブログに向かう頃どんより・・でも娘ちゃんと話していると、覚醒して来ます🤣


いつものお弁当です。




「発芽玄米パン」なるものを選んでみました。何となく噛み応えがありますね!!




今朝、今週末にある陶器まつりに行こうよと言う提案がご主人さまからあり、予定に入れました。
ちょいと楽しみです。