yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

今日の終わりに・・・🤗💖💕!!


 帰り道・・大きな大きなお月さまが雲に隠れり、そうかと思ったらまた明るく照らしてくれて・・運転している私を見守ってくれてるように・・
はあ今日も無事におわったわ!! ありがとう💖


夜のお仕事週に1度、そして月1仕事の10月分も私の予約はいっぱいみたい。2ヶ月先までと聞いた!! 全ての出来事に感謝🤗夜道は気を使うけど、1日1日がとても充実している。かつて私が使われていた頃(つまり勤務していた頃)より雲泥の差で充実している。あの頃があるから今がある??😅とりあえずそうしときましょ笑
明日は、フリーなので、またお片付けしましょ!!
あちこち磨いたり、置き場所変えたり・・楽しみ
パントリーから始めよっと🤣
 お風呂は少し熱めのお湯にして、じっくり浸かって気持ち良かった💕新しいシャンプー・リンスはとても髪に馴染んで、櫛通りも良くいい感じ!!


さてさて明日はどんなことが待ち受けてるかしら!!


しっかり眠りましょ!!どちらさまもお休みなさいませ😪💤🛌