yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO352🤗💖💕!!


おっはようございます!!🤗


昨日は充実の1日でしたが、充実していただけに今日朝からまだ眠くどんより・・😅💦


週一仕事の日ですから、今日は私もお弁当が必要な日・・ありったけの残り物を投入^^;


今朝は、ピザトーストにしてみました。



昨日ジムの帰り道でお買い物のついでにMUJIに立ち寄りこの座布団GET!!ご主人さまには以前購入しキルトのカバーを作って会社で使うようにしましたが、私も購入・・このポコポコが気持ち良いです🤗



MUJIに入る途中何やら呼び止められて、「血管年齢を測りませんか??」なんて言われて測ってもらったらな、な、なんと血管年齢54歳だって・・きゃは実年齢67歳だから−13かぁ!! やっぱ自分の体にcommitして本当に正解です。加齢は仕方ないけど加齢のスピードを緩和させることは大切で、ちゃんと自分のこと自分でやりたいですからね!!💖



話題は変わりまして
昨日正式に、ジムで扱っているこの商品購入決定・・超嬉しい!! 発注かけてもらいました!!



さてさて、毎日忙しく目まぐるしく過ぎていきますが、当初考えていたすることのある年寄りになりたい」は概ね叶っています。今ある自分の環境の中で、無理をせず続けて、人生の午後を楽しむつもりでいます。🤗💖!!