yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

劇動の1日が終わりました🤗😮‍💨😅💕💕!!

昨日の夕方から始まり、今日1日、久々にこの平和ボケの私を不安の底に叩きつける出来事に見舞われ・・それが誤解だったことでようやく安心した1日となりました。何があったかは、私の心の中に仕舞い込みます。人間だもの照る日曇る日当然ありますもんね!!🤗 終わり良ければナントカ・・そんな訳で、明日は気分転換に陶器市を見物し、良いものがあれば購入したいなって思います。
まあ今日のどんでん返しの疲れが残ってないならね・・爆笑😁
今日は超簡単夕食になりました。娘ちゃんが送ってくれたお出汁で、お蕎麦とおにぎり、柚子七味
を添えました。


モバイルバッテリー届きました。iPhone8の指紋認証が大好きで、中々次へ進めないうちに
既にiPhone14の顔認証と言う時代になった訳で・・しかし経年劣化は避けて通れず・・充電が長く持たなくなりつつあります。そこで考えた苦肉の策・・




京都の思い出!!  これも・・



これも・・・



これだって・・・




おやすみなさい😪💤🛌