yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

急に来たわ冬・・・😅💦やだぁ!!


私地方も今朝寒くて、床暖少し入れました!! 「試運転だ」なんてご主人さま言いながらスイッチポンと入れたらば・・・いかんいかん暖か過ぎて、人間が怠惰になります🤣ご主人さまが会社に向かってスタートしたのを見計らって、スイッチを切りましたが、18畳あるリビングですが、たった1時間温めるだけで、すごい保温力なんです。ガス代も高騰ならば、今日のようなつけ方消し方を励行するつもりです🤗💕



そして、午前中は筋トレジムにて、脂肪燃焼・ストレッチ・コラーゲンマシンを終えて、シャワー浴びて帰宅したのが、13時40分・・10時半スタートだったから約3時間かぁ・・
その後ランチを終えて15時スタートで我らが強い味方の「UNIQLO」・「ニトリ」をハシゴしまして、冬物の部屋着に、Coffeeストック・フリーザーバック購入してきましたぁ!! 🤗💕



従来からあるCoffeeストッカーあるのですが、種類の違う珈琲もご主人さまが買ってくるので、やはり各々のストッカーが必要になりますのでね💦


でも、以前なら脂肪燃焼・ストレッチ・コラーゲンマシンを終えて、シャワーまでやって帰宅するとしんどくて、午後からは何にもできずにいたのに(疲れて動けなかった) それがどーでしょう!! やはり習慣化は大切です。🤗!!



本日焼き餃子に、高野豆腐の煮付け(残り物) ブロッコリーとカニカマのとろみスープに豆ご飯の予定😙💖