yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO350😙💕💖!!

 おはようございます!!
今日から花の3連休です。お天気はイマイチみたいですが、世の中の賑わいをよそにマイペースで、楽しもうと思っています!!💕



いつもの朝食です。



今日は、ご主人さまゴルフだそーです🤗💕朝も早よからソワソワ、ワクワク???🤣 準備に余念がありません。🤗 お互いが、好きなことをする。時に「行かない??」とか誘って意気投合すると2人で楽しく・・でも「行かない」となれば自分だけの世界で楽しみます。



とか言ってましたら、もうおでかけです。「気をつけてね」とか言いながら見送った後は、花壇のお花達のご機嫌伺い・・😙植えてもないのに、咲いたトレニアに・・





秋の代表選手のなでしこ・・・😙



さてさて、そろそろ衣替えしないとね・・まあ気が向いたら・・と致しましょう!!🤗