yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO349😙💕💖!!


昨日は、参りましたねぇ!! 夕方でしたっけ???突然画像が映らなくなり・・既に公開していた画像を修正しようとしていた時だったので焦りました!! それが私の操作ミスではなかったことが分かり、とにかく待つしかないと・・結局19時過ぎにはトラブルが修正できたみたいで安心しましたが、驚くほどムラゴンが生活の一部になっていることを痛感した出来事でした。🤗

こんなお知らせが入り、画像もちゃんと復元できてやれやれ!!🤣💦



てなことで本日のお弁当!!


朝食です!! 今日はしっかり撮しました。




昨日はとても綺麗な秋日和でした。こんな景色の中出来たばかりの複合施設に平日とばかりに探検がてら行ってみました・・・少し残念かな🤣💦


でもスーパーに入って思いもよらない「どらやき」を発見・・いつぞや製造元の、つまり本家本元に出かけたあのどら焼き・・笑 そしてモリモリのデカいシュークリームに、半調理済みのロールキャベツ(冷凍)に、1個しか残っていなかったクロワッサンを購入して帰宅!!



今日は、筋トレジムがあります。頑張ってやり切ったら、明日土曜日はのんびりして日曜日は、ハワイアンキルトのお教室、そして体育の日??10/10は乗馬倶楽部の日となっちょります🤗