yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO348🤗💕💖!!


おっはようございま〜す!!💕💖


 花壇の花達が少し少なめで秋のガーデンマムなど購入しようとしましたがお花屋さんにもこれだって言うお花がなくて・・端境期なので種類も少ないとの説明でした!!  であれば、ちょうどハロウィンだもんここもハロウィングッズで賑やかに飾ろっと・・🎃🎃🎃🎃🎃🎃


この時期のハロウィン100円グッズはとても貴重です。安価でたくさん買っちゃう😅💦
でも時期が過ぎたら、ちゃんと綺麗に洗って来年用に保管します。これはクリスマスグッズも、お正月グッズも同じくです。このカボチャくん達基本プラスチック製なんで軽いのです。だから我が家地方は「・・おろし」と言われるくらい風が強く飛ばされちゃう可能性も・・・そこでこのカボチャくん達の中に、お水か土を重石代わりに入れることにしました。本来はお菓子や飴をいれるんだろーけど😅💦



話題変わりまして、お弁当の写メですが・・どーも、セピア色にばかりなるので何でかななんて見回してみると、ピンときました!! きっとこれだわ



キッチン周りに取り付けたこの照明の色の関係じゃないかなと・・・


 少し離れた場所で写した朝食の写メは、こんな感じですものね!!💕



さてさてまた今日も1日頑張りましょう😙