yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO347🤗💕💖!!


おっはようございます!! 
 いつものお弁当です。今日は、私もお仕事なので
2人分のお弁当です。🤗 暖かいものが嬉しい時期なのでけんちん汁も添えました。



いつもの朝食です。



話題変わって・・・
最近ゾッコンなのがこのリファのシャワーヘッドなんです。通っているジムのシャワールームのシャワーがいつものじゃなくなっていて、むっちゃミスト・・そうして優しいけど、高圧!! こんなのおうちにあると毎日heavyuseだよなあなんて思ってる時にはもう既にお買い上げを考えてた私!!
おうちのシャワーのヘッドと簡単に変えれるものか業者さんに聞いて大丈夫そーなら決定したいです。💕💖💕💖💕💖💕💖💕💖💕💖💕💖💕💖💕💖💕💖



今日のお仕事は、お天気を気にしながらとなりますが、それでも何着て行こうかに始まり必要な仕事道具の確認や、携帯の充電の具合、夕食の準備に、セキュリティなどなど、たくさん漏れなく考えながら動くのが大切な訳で、これをジグソーパズルのワンピースの如くに、当てはめていく作業は、なかなかのものです。😅💦 でもこれに醍醐味を感じれる訳ですよ!!



ではではみなさまも良き1日をお過ごしください!!安全運転で行ってきまぁ〜す🤗💕💖