yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

いやぁ!! 「継続は力なり」実感🤗💖💕!!


1週間のうち、火曜日と金曜日を筋トレジムの日と自分の中で決めてからと言うもの、日に日にルーティーン化できて、初めは吐きそうなくらいしんどかったのに、最近ではジムの日が待ち遠しいのです。やはり習慣化すると、行くぞ!!って気になりますね💕 今日もめっちゃ楽しかったです!!






帰り道には、食材の切れたものの買い物に立ち寄りまして・・・


とりあえず、メモ書きにしたものを購入し・・ーポン1000円分を値引きしてもらえましたから結構なお買い得となりましたウッシッシ


中でも、私はトマトが大好きなんで欠かせないのです。🤗 甘いのも酸っぱいのも好きです
本日は、カラートマトひとパックに、アイコトマトふたパックにしました。透明なガラス瓶に入れるとテンション上がります🤣



 さて、今日の夕食のメニュー何にしようかな??
けんちん汁と高野豆腐椎茸にんじんの含め煮は決めているのですが・・・メインは何にするかな??
豚肉の生姜焼きかな?? 良し!! 決〜まり🤣🤣!!


ハワイアンキルトは、製図まで書きました!!