yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO343🤗💕!!

おっはようございます!!  
今朝も早よからバタバタしておりまして・・🤣💦
と言うのも、ご主人さまの眼科定期検診の日でして・・点眼液で瞳孔を開いたりするので、運転できないのです。なので、私が送り迎えな訳です🤣



先ずは毎度の朝食・・・


毎度の生存確認(笑)&両巨頭会談・・・デヘヘ娘ちゃんとのおしゃべりタイムは少し早い時間で、終了も早めにしまして・・


きゃぁ〜昨日は、ご主人さまも私もスポーツジムの日だったからいつもにも増してのお洗濯物です




そして病院までは、車で10分ほどの距離なので、青空の下ウキウキ気分でスタート!!



無事に送り届けて、またお迎えに行きます。その帰り道に、古新聞、古雑誌などを回収ステーションに投げ込んで、キッチン用の洗剤を切らしていたので、購入・・・
そして今我が相棒の、MacBookでムラゴンブログを描いてるところです。🤗💕💖!! リビングに常時MacBookを置いて、自室にiMac27を設置していて、いつでも家に居る時は、🍎Apple商品にお世話になってます。🤣
 昨日は、ちとジムやり過ぎましたが、体重は
今朝ちゃんとあの頑張りを反映してくれていました。やはり努力は裏切りませんねぇ!!一度に6回の予約ができますから、また頑張ります。少し無理だったことも習慣化したら難なくできるようになるのです。人間の原点はやはり動くことなんだと
老齢化は免れないけど、そのスピードを遅くすることは可能です。折角医学も日進月歩の勢いで、発展しているし、予防医学の観点で大きなことにならないうちに、鍛える、チェックする・・を忘れず日々コツコツやります。
 さあ今日も張り切って行こーぜ!!私🤗💕


今日は、我らが100円ショップでハロウィン用の飾りを買いに行く予定・・涼しくなったから本格的に花壇を整備しようと言う企み・・キャッ!!