yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

やったぜベイビー😅💦(古っ!!)💕💖

午後から、ご主人さまはお留守番で、ハロウィングッズのお買い物!! ルンルン♫心が躍る!!💕
キャハッ・・あったあった可愛い〜い!!


ちと微妙な場所だけど、私の癒しのギャラリー💕



いや・・だから微妙な場所なんです。ドア開けるとセンサーで蓋が開いちゃった恥ず💦




あっそーそーこれ京都の陶芸体験で私が作った一輪挿し!!届いたのです。今朝のバタバタのどさくさに紛れて・・だった気がする!! いやはやスタッフの方が言われてた通り、焼いたら少し小さくなった気がしますが、めっちゃ満足!!💖💖💕


こちらは、ご主人さま用の3時のおやつ😎



 今日も今日とて楽しいアイディアを駆使して穏やかで楽しい時間が過ごせました!! 


これまさに、やったぜベイビー!! 
これからの時間は、ご主人さまプライムで映画鑑賞・・私は、スポーツLIVE鑑賞・・どちらも自分の好きなこと時間!!