yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

ちょいとやり過ぎまして・・トホホホ😩💙

自分で思ってたよりは、がぜん筋トレジムにハマってる自分に気づきましたが、時既に遅し・・
うえ〜ん!! フルマックスでやっても〜た😢



通常の8〜10倍の効果があると言う脂肪燃焼効果「HIIT」に参加
その後ストレッチやって、コラーゲンマシンに入り・・シャワーを浴びて終了!!いつもなら、ストレッチまでやって終わるとか、ストレッチはしないでコラーゲンマシンとかと言う組み合わせにするのに、調子こいて今日は、全部フルコースやったのです。てな訳でランチタイムも大幅にズレて、食べたのが既に14時前・・



しっかり運動して・・・




めっちゃたのしく頑張ったのに・・・



なんか頭がクラクラして、午後からキルトをしようとしたのに、根が続かず断念!!






まあ良いや!! ご主人さまが帰宅する頃には治ったからひと安心!! カラーリングをして日曜日には少しおしゃれをして出掛ける予定・・キャ楽しみ!!