yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO340🤗💕💖!!

おはようございます!!
昨夜遅くに、ご主人さま青森出張から帰られました。結構な強行群・・タイトな日程をこなしたみたいで、少し心配になりましたが・・帰宅してすぐいつもの、手洗い・うがいを済ませ、抗原検査キットを自分で購入したと話しながら、実施して異常なかったので、一安心・・今朝起きて来て、深い睡眠(ノンレム睡眠)の時間が、3時間48分とか言ってましたから、やれやれです。良かった💕💖!!



今回のお土産で1番嬉しかったのは、この津軽こぎん刺しです。可愛いでよね!!青森へは、家族旅行で訪れたこともあり、その時大好きになったのがこのこぎん刺しです。それをご主人さま覚えていてくれたんですね。時間のない中、ちゃんと気遣いが嬉しい!! 


他にも色々お土産を買って来てくれていました。



さて、いつものお弁当・・・



今日は、私も勤務なのでお弁当・・ご飯が茶色なのはMUJIの「松茸ご飯の素」を入れて炊いてます



そしていつもの朝食・・こうしてまたふつーの日常が始まりましたうふふ!!💕💖🤗



なんだか穏やかな気持ちだな!!コツコツと生活を組み立てていく喜びは、「ローマは一日にして成らず」のそれに似てブログには映らない地味な作業の繰り返しの賜物かなと・・・しなければならないことや、嫌なことも避けて通らず、ひたすらコツコツ・・多分これからもそう生きていくと思う
どうせなら楽しんで、面白がる人生が素敵だな🤗