yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO339🤗💕💖!!


おっはようございます!!  
いつもの朝食です。そろそろダイエット食にしたいと考えています。なぜなら・・・😙



11月18日スタートで再度の京都へ行こうとなりまして・・・だってすっかり京都にハマったのですもちろん今回は、観光で、錦秋の京都を楽しもうという作戦・・・🤗

娘ちゃんに頼んで、早くもホテル押さえてもらいまして・・・(お写真お借りしました)🤗💖


さてさて、しっかり楽しむために、しっかりお仕事頑張ります!!🤣鼻先にナントカをぶら下げましたから、後は猪突猛進・・こうすると平凡なお仕事でも、めっちゃモチベーション上がりますよね!!
そして京都で美味しいものを色々食したいではあ〜りませんか😅💦(このギャグわかる人人生の大先輩???) そのためには今から、量を(カサ)を減らして臨む・・という決意です😙💕



今日はこれから筋トレジム10時半スタートします。プロテインに、お水、そして着替えにタオル
シャンプー・リンスにetc・・準備OK



さあてと・・・今日もいくぜ!!🤣💖!!