yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

あ〜ぁ上手になりたいなあ!!💖💕!!

  なんかまだまだ近づけないなあ!! 凹みますなあ!! ハワイアンキルトの先生は、絶対上手くなる。それにはたくさん練習する事だって・・・当たり前っちゃ当たり前だよねえ🤣💦
 今回の失敗は、裁断・・しかも勿体ないからやり直さなかった・・ならばこのクオリティの出来栄えでしかたない!!  反省その1 失敗したら、やり直す!! その2 キルト線を均一に縫い込むコツを学ぶ。今日も教本を読んで、YouTubeで勉強してる


あ〜ぁ💢上手になりたいなあ!! コツコツチクチク頑張るしかないわ!! それでも今回の作品のお気に入りは、やはり色合いだな!! 同じデザインでもう一度やるのか・・違う作品の方がやる気にはなるね・・・秋の夜長の独り言・・です。