yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

とりあえずこんなのが完成!!😅💦💖

裁断を間違えて、出るのはため息ばかりでしたが、なんとか立ち直り???🤣完成しました。縫製自体は慣れて来たので、4〜5日あれば完成するようになりました!!  今度は、何作ろうかな・・💕💖




上にある亀さんのカバーは、ハワイで買った本物・・・笑 私の作品はこのクッションカバーです。紛らわしくてごめんなさい!!




裏面はこんな感じ・・・・



ズームインするとこんな感じ・・なんか下手の横好きですが、楽しくて仕方ないのです。😙


次は、やはり無謀なチャレンジを試みたいのです

でもまあまだ構想のみなんです🤗