yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO338🤗💕💖!!

おっはようございます!!💕🤗
 今朝は、清々しいお天気に誘われて、お気に入りのパン屋さんにGO!! 焼きたてでまだ暖かいパンを夢中でGET😅💦 このもちもちベーグルが好きで
10個欲しかったのだけど、8個しかなくて・・でも8個あれば夫婦2人で16日分食べれます🤣これ冷凍しておいて、オーブントースターで焼くと本当に美味しい!! 満足満足😙 明日にはご主人さまも帰宅なんで、きっちりフリーザーに納めました😙


 今朝の朝食です💖💖💖💖



ふと考えると、2ヶ月ぶりの乗馬の筋肉痛も癒えないまま、ご主人さまの見送りに、2時間ほどしか眠れず、昨日は家事も忙しく・・(乗馬の後のお洗濯物) 朝夕冷え込み始めたので、厚手のかけ布団出したり・・「疲れたなあ」と思ったので、いつもより早めに就寝!! そしたらど〜でしょぅ!!この睡眠ぶり??超ぐっすり感ありました!!💖




さてさて、今日はAmazonにて購入していたハンドソープの詰め替えも届いたので、安心してまた使用します。



それではまたまた、穏やかで平和な
1日をお互いに過ごしましょう!!💕💖