yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO341🤗💕💖!!

   おはようございます!!  昨日は週一仕事でした
さすがに車の運転は気を使い、疲れますが、その分ぐっすり眠れますから、良いルーティーンになっています。🤗💕

総睡眠時間と言い、レム・ノンレムと言い、充分だと思います😙


今日のお弁当です。



朝食です。



課題は、間食・・これに気をつけて1日を過ごします。でへへ😅💦


 今週末は、プロバスケットボールの試合観戦です。雰囲気を楽しみたい!! コロナになるまでは良く出かけたものですが・・なんとこれも何年ぶりか知らんって感じです。


お仕事も、趣味も、1日それに使ったら翌日は休養するって言うふうに、スケジューリングしています。今日はのんびりの日。明日はまた筋トレジムです。最近は、67歳の私がなんだか看板的・・・
あはは!!楽しいからやってるだけなんですけどね