yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO331🤗💕!!


台風情報がかなり前からワイワイ言っていますが私地方特に何にもありません。お天気は曇天程度です。これからになるのか、はたまた台風の速度が遅いのか・・コロナに加えて、この風水害😮‍💨
いい加減辟易しますね!!




もうコロナで、お出かけは諦めて3年・・・京都も行ったので、あまり行きたいところはないのです。ご主人さまの座布団カバーも着々と完成に近づいてます。🤣




MUJIで見つけたこのクッション・・ぽこぽこの凹凸がとても気持ち良く、生地が帆布っぽくてお気に入り・・・🤣



裏はこんな生地でリバーシブルっぽく使いたいと思います。




今日の朝食は、ご主人作です😅💦食べかけて写メ忘れていたのを思い出しまして・・・クスッ🤣




さてさて今日もまた、穏やかで、ふつーを楽しみます!!