yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO330🤗💖💕!!


 おっはようございます!! 
 昨夜の、Apple Watchのデータによる総睡眠時間とノンレム・レム睡眠の様子です。🤗
深夜までの、YouTube視聴の割には、良好な睡眠の質で、何より1度もトイレに起きていないのが大満足な私です。


こちらはジムに行った日のワークアウトの様子です。通常のトレーニングの8〜10倍の脂肪燃焼効果があるとされる通称「Heat」トレーニングをやっています。その後の行動も、ウオッチの終了タップするのを忘れていて・・・けど結構な運動量なのが見えますね。67歳での運動量には、充分すぎるかなと・・うふふ🤗


こうしたデータが毎日すぐすぐ見えるので、運動するにも、家事をこなすにもApplewatchは今や私の生活に欠かせないのです。


さてさて、ものみ高いご主人さま最近できた大型スーパーに行きたいそうなんでこれから出かけます。