yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

筋トレジムの後は・・🤗💖!!

近くの筋トレジムに行き始めてかれこれ半年ですかね😁週2回がすっかり定着して来まして結構楽しく行っています!! 
 終わったらコラーゲンマシンに20分入り、シャワーをあびたら着替えを済ませて、proteinを飲んで終了!! 愛車に乗って、今日も今日とてお買い物に走ります。
 まずは、我らが100均ショップ嬉しくなほどのラインナップなんです。今日のお買い上げ商品は、手芸用品の、ヌードクッション・2023年の予定表に壁紙シールにパテ。そしてバイアステープ。今や品物もしっかりして来て、楽しみな場所です。



週末金曜日ともなると、食材がなくなります。特に葉物類(お野菜)ですね。でもお肉やお魚はまだ1週間くらいは余裕でストックがありましたから、お買い物はこんな感じでした。



しかしねえ・・この小振りなブロッコリーいくらだと思いますか?こんな小さいのに298円ってどーなってんの💢と言いたい!! でも野菜はちゃんと食べたいから、2株買って冷凍コーナーみたら198円で1袋ありましたので、1株減らしてこちらにしました。レタスは、98円のお買い得・・・はぁ😮‍💨主婦のやりくり大変です!! 😅💦
 後は、お気に入りのパン屋さんでぱんを購入して帰宅しました。
 筋トレジムの帰り道は兎角誘惑の多い通り笑 ついつい買い込んじゃう方がブロッコリー298円よりお高くつきますよね!! いかんなぁ💦



これ見てください!! ランチョンマット持参の様子写メで送ってとご主人さまにお願いしたらこんな感じだっていやあ中々の力作に見えると自画自賛🤗💕

台風はやってきますが、3連休ですもんね!!💕楽しみましょ!! 引き篭もりだけど、相棒のIMACとMacBookあれば何でも出来ちゃいますからね!!