yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

旅行記録の箸休め???😁

 ちょいと海外旅行の思い出話の箸休めをしたいなあと思っちょります😁
よろしくお付き合い下さい。デへへ!!


  まずは我が家の紅葉君出猩々の成長ぶりです。

この左側の子です。
それが・・・

こう育ってきました。なんか以前もいいましたが、初めて見た時からこの強さを既に感じていたのです。
これからも楽しみな子です。


カップヌードルではありませんよ😁先日花屋さんで初めて見つけて気になっていのです。
ガーデンハイビスカスと申します。名の通りガーデンに入れるサイズのハイビスカスと理解しました。後方にある春の花達を寄せ植えにして、このハイビスカス8本をこの花壇に植えたいと思っています。


ほかにも頂き物のガーベラさんは2色で各々たくさんつぼみをつけています


この子は、後4個蕾がこんなに膨らんでいます。


これは色違いのガーベラさんで、もう咲きかけている2つの花の下にも赤ちゃん蕾が順番を待っています。😁


これも頂き物のハイビスカスくんです。大小取り混ぜて9個の蕾がついてます。