yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

オランダ・ベルギー旅行第5回目😁

この荘厳で、素晴らしい建築には圧倒されますね。いよいよオランダ国立美術館を訪れます。とてもワクワクして・・・まあここも世界中からの観光客の人たちでした。


この一面に飾ってあるステンドグラスも見事でした。作品ではないのですが、ついつい目がそっち


に向いちゃうくらいのインパクトでした。








どこでしたっけ?? お店の感じも、思い浮かぶのですが、確かアジアンなお店だった記憶があります。
こうして瞬く間に、オランダの旅が後半へと移ります。後半は、アンネフランクの家・海自博物館などを巡り、ベルギーへと向かいました。