yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO278🤣💖!!


おはようございます!! 今日の京都の気温は36.0°C予想となっています🤗今夏初めての気温に「かかって来い!!」的な・・・まぁおうちに篭る予定ですが・・・デへへ😅
そして私、今朝初めての寝坊!!目覚めたらなんと7時半・・あっちゃあって階下に降りたら、娘ちゃんが朝食の準備してくれてまして・・・




まあまあこういういう日もあるのですよ!!😅💦



話題変わりまして、これがキルトの教室で作っているお針箱ですが・・・



作り方の工程を忘れないために、予々自分流で作りたいなあと思っていました。それをここで実現しようとして・・・


こんな風になりまして・・・後は、こうするか



こっちにするか・・・悩んでいます!! さりとて「リバーシブルにしちゃえ」なんて思っても、ほら💦縫製の技術が追いつかない訳で・・トホホ🤣



さてさて今日は、和菓子屋さん巡りを企てています。🤗