yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO277🤗💖!!


おはようございます!!  新しい一週間が始まりました🤗 私は、京都ワーケーション5日目の朝を
迎えちょります!!🤗


本日の朝食です。卵がねえ・・私のお墨付きの卵が懐かしい!!😅💦 パンはほんと美味しい🤣



昨日は、近くにあるというWattsに自転車デビューしました!! いやあ快適でした。お借りした一軒家に付属で、自転車が3台ついてまして・・でもふと思いました。1年前から自転車購入して、近くの公園を走ったり、筋力トレーニングに通っていた成果がこんな所で出たんだなあって🤣嬉しい誤算でしたし、やはり、続けることがいざという時に効力を発揮しますよね💖💕




ようやく祇園祭の賑わいも収まり、後祭り(24日)
で神様達を、八坂神社にお送りできたようで、京都の日常が戻ります。


ここ素敵でしょ!! 全面ガラス張り!!💖


京都◯◯町のスタバです🤗 いやあ素敵でした!! 店員さん優しかったし・・・



京都の名所・旧跡はそれなりの良さもありますがこうした日常に根ざした京都が楽しいです。そしてふつーに歴史的建造物が現代に見事に、映えてます🤣
さてさて、
今日の予定
  ・1週間分の食材調達
  ・建仁寺で座禅体験
  ・周辺の小さなお寺巡り・・ですかね💖💖💖