yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO269🤗💖!!

おはようございます!! 昨日の週一仕事で来週から8月末までお休みとなります。もちろんだからお給料はありません。でもまあそれはそれで良いのです。その代わり1ヶ月自由で遠出も出来る訳ですから・・・🤗



朝食です!!  🤗





今日は、はじめて「ずんだ餅」にチャレンジしようかなと・・・🤣 まずは冷凍の枝豆をざっくり用意して、お砂糖混ぜてみたいな・・自分でこんなふうだろうな的に作ってみたいと思っています
お餅は、ホームベーカリーにお水と餅米入れたら勝手にお餅を作ってくれますから・・ウッシッシ



でもなあ!! ご主人さまがずんだ餅好きなんで、早い時間に作っちゃうと、お餅が硬くなるのも嫌だなあなんて・・・今悩み中!!
とりあえず、豆打まではあっちゅうまにできるから、それからお餅作る時間を考えますね


この1ヶ月でやってみたいこと
 ① 宿題のハワイアンキルト仕上げる。
 ② 今製作中の作品をお手本に自分でもうひとつ
   作ってみる。
 ③ ドローンの操作方法について学びたい。
 ④  HOME pageの更新。
 ⑤  Webデザインを学ぶ。
これらは、京都での時間潰しに考えています🤗