yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO268🤗💕!!


おはようございます!! 今日はお弁当要らないそうで・・
これは朝食です🤗




お弁当を作らなくて良いとほっとしても、なかなか油断大敵!! 昨日飲み会だったからと車で送らなきゃならんのですよ!! いやいやお酒を飲んだ翌日は、アルコールが残っていてはいけないとかで運転はしない!!一見良い習慣だと思うのですが・・・私にかかる負担はどーなっちょりますかね😤💢
はぁ⤴️〜ん!! 全く手のかかる・・・な訳ですよ!!



京都へのワーケーションにしても、やたら首を突っ込みたがる!! 大学が京都だったもんだから地理は俺が1番詳しいとか・・・何やらドヤ顔😤
 その度に、娘と私「あなたは留守番!!」と言ってるのに・・全く糠に釘状態!! 「じゃあ誠意を見せて」と応酬!!  面倒で手のかかるあなたから解放されたいのが分かんないのかね!! ったく。しれっとついて来る😮‍💨