yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

GW2日目やっと晴れました。‼️😊🤗

キッチン用の?高圧洗浄機です。今ポイ活がブームですが、私かれこれ7〜8年前になりますかね。ポイ活したのは…いや正確に言うと、ポイントが消滅しないポイントが知らず知らず溜まってもらった品です。これももらってからすぐに使わず、パントリーの奥にしまい込み忘れてました。今までに覚えてるだけでも、ホットサンドメーカー、ホップレート、ドルチェ…ナントカ笑 イワタニのガスコンロ、オーブントースター、ホームベーカリーなどなどです。笑

この高圧洗浄機もとてもきれいになり、満足してます。特にサッシの凹凸系や、キッチンのシンク隅っこなど笑