yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

GW始まりましたね💕😆


 今朝も結構な雨音で目覚めました。もちろん爽やかな青空も素敵なんですが、こうして時折の雨の日は、静かに考えることができるのが良いです。TVもコロナ変異株について、詳細な説明を繰り返しやってます。しっかり正しく怖がり、予防対策しながら篭ります。今朝は朝食を和食にしたからかな?主人がコーヒーを入れてくれてます。読みかけている本を読もうか、それともその前に今週分のOisixの割り振り?笑

でもしますかね…つまりどのセットを何曜日の夕食に割り当てるか…を考える訳です。これも時間に余裕ができたので、楽しみになった訳です。笑 


これプランターで育てるつもりです。大好きです。笑 めっちゃ簡単です。やはりハーブ系ですかね。強いの…笑 何年も前にやはりプランターで育てたら、プランターからいくらかこぼれてた?種までグイグイ伸びて、たくさん食べました。香りや味が独特なので苦手な方もいるみたいですが、私は大好き‼️