yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

雨の朝…☂️

 静かに雨が降ります。庭の花壇に植えた花達も、オリーブ、楓、紅葉も深呼吸…笑 だって5月になると、最近は夏?かいなと思うほど暑くなりますもんね。日本が亜熱帯化してるなんて説も結構納得いきますよね。せめて今の爽やかな季節をしっかり満喫したいもの…

 今年のGwは何やらお天気不安定?まあまああちこち行かずに篭ります。笑 2019年オランダ、ベルギーに家族旅行した際に、ベルギーで念願のくるみ割り人形を買いました。ドイツの会社のものでした。コロナ落ち着いたら、北欧に行きたいのです。それで帰り道に、ドイツ経由して帰りたいなと思ってるのです。今は、その準備がてらあれこれ調べてみます。笑