yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

PayPayと gotoイート勝手な比較…笑😝

ふと考えたのですけど…PayPayと gotoイートのお得感…笑笑 ごめんなさい。勝手な比較なんだけど…なんかPayPayの方が納得いくんです。チャージしたら自分の必要なもの、普通に買わなきゃと思うものが買えて、還元率デカイ時なら尚更お得感がある。しかし、 gotoイート使って本当にお得かなって…例えば700円の支払いの場合、500円券2枚使っても、お釣が出ないだから、500円券1枚と現金200円を出さなきゃならない。これを何回か繰り返していると、お得じゃないじゃんってつい思ってしまう。

一度にみんなで焼肉って時ならだけど、小出しに使う時って本当にお得かなって思った次第笑

しかも、コロナ禍で、まずみんなで焼肉なんてならないしね。ふと思ったつぶやきです。😆💦