yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO185🤣💕!!

 おっはようございます!!💕💕💕
       キャッホー!! 
                   ご主人さま今日から出張です!! 
そして、今日から私は自由です!!🤗いえいえ居てくれるからこそのお話なんですが、夫婦2人きりというのは、何かと、見ている対象がお互いだけなので、煮詰まることもあるのですよ🤣💦

2週間も前から準備していたのに、急に今朝になってからのジャケットがやはり気に入らないと・・
思っていたジャケットがないと御冠!!(知りまへんがな・・)お互いの衣料は、各々で管理してますから・・仕方ないので「これよく似合うよ」と代替案を提案し、納得したみたいで・・・ふぅ〜😮‍💨
やっと出発しました。まあいいや!!とりあえず行った、行った🤣


シーサーくんよろしくね!!




さてさて、今日は掃除洗濯などの家事を済ませたら・・・



 ①    本屋さんに行ってワーケーションや周辺観
           光地散歩コースなど調べる。
 ②    RIZAP終了後は、シミ取りレーザーにトラ

   イするつもりなので、それも検索。
 ③    久々に、エステのリフレクソロジーで、リ

   フレッシュも良いかなと・・・🤗
 ④    後は、帰宅してプライムで映画鑑賞しまし
   ょ!!