yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

自由なお昼下がり💕💕🤗💕💕


「ご主人さま!!行ってらっしゃい💕 気をつけてね」🤗 と送り出して、今日はまためっちゃお天気が良いので、張り切ってお洗濯済ませて、久々にブラーバをお休みさせて、ダイソン掃除機でさっさとお掃除しまして・・・







お布団も干して、早速本屋さんへ・・・
 しかしワーケーションに関しての本が見当たらないのです。地方の小さな本屋さんだからかな??
諦めて、ネット検索かけて見ます。後は、ワーケーション候補の京都の観光・お散歩本を探して見ました。







本屋さんと同じフロアに、100均のお店があって、吸い込まれるように入っちゃいました😅💦戦利品は下記の通りです。💦



帰り道、前回のお花200円で2週間持たせましたので、今回も・・とやる気満々でこの3種類の花達450円も長く持たせようと思っています。コツはやっぱり、水温の管理と水替えのタイミングですね!!💕





帰宅したら、昨日注文していた🍎watchのベルトが届いてました。夏に向かって涼しげにスケルトン??ぽいのにしてみました。




さてさて、美味しい珈琲を飲みながら映画鑑賞です・・・うふふ